nanna cafeの、いつものできごと。

--.--.-- -- --:--
2013.07.09 Tue 11:27
誠に勝手ながら…
今月末
『2013年7月24日(水)~31日(水)』
夏休み
を頂戴いたします。

夏休み8


たっぷり雨が降った梅雨も明けて、
暑っそうな夏が始まりましたね~!
今年も楽しい夏をお過ごしください!(^O^)

今年もまた瀬戸内の芸術祭があるので、行ってきます☆
なんだかんだ、毎夏、直島に行ってるような気がします。
のんびり愉しい島時間☆
沖縄やハワイにも飛んでいきたいですが(^^)
近場でも夏満喫♪






Calendar
2013.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nasa

Author:nasa
nanna cafeのいつものできごと。
相変わらずのゆっくり更新になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします!

コメント欄は設けておりません。
よかったら、ご来店時にコメントくださると嬉しいです(^^)

最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム-
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
_

Copyright © nanna cafeの、いつものできごと。 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

