nanna cafeの、いつものできごと。

2013.06.06 Thu 13:35
あらっ、気づけば大変長い間ご無沙汰しておりました!

桜の季節が過ぎ、
春の心地よい時期が(今年はずっと肌寒かったような気がしますが…)過ぎ、
先日早くも梅雨入り宣言が出ましたが、お元気でしょうか?笑
そんな間に私は誕生日を迎えてまたひとつ歳をとりました(><;)

このあいだ、森見登美彦氏の『恋文の技術』って小説を読んだので、
そんな語り口の気分です。影響されすぎです。笑


6月のナンナ御膳(1700円)は、
food-gozen_20130606132356.jpg

・日替わり小鉢5品
・枝豆としらすの冷製パスタ
・デザート
・珈琲/紅茶

となっております!

じわじわ暑くなってくる時期、
なんとなく食欲がなくなりがちですが
食べやすいものでしっかり栄養とってくださいね~♪

トマトの赤は、涼しげで食欲が出ますp(^^)q




Calendar
2013.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nasa

Author:nasa
nanna cafeのいつものできごと。
相変わらずのゆっくり更新になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします!

コメント欄は設けておりません。
よかったら、ご来店時にコメントくださると嬉しいです(^^)

最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム-
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
_

Copyright © nanna cafeの、いつものできごと。 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad