nanna cafeの、いつものできごと。

2011.08.22 Mon 14:15
こんにちは。
急に暑さが和らいで、過ごしやすい気温になってきましたね!

先日、夏が終わる前に!!
今年はひまわり畑に写真を撮りにいきたいんだった!!
と思い立って、小野のひまわりの丘というところに行ってきました。

が・・・

P8170208.jpg

見てくださいこの惨事

ぜんぶ顔が下向いて、、ちーん。。

どうも、こちらの(全国の?)ひまわりの見ごろはお盆前あたりのようで、
完全に遅かったみたいです。。

桜にしろチューリップやひまわりにしろ、満開・見ごろにぴったり合わせて旅をするのが本当にむずかしい。。
また来年リベンジですねっ!!

芦屋に帰ってきてから、近くのお家に咲いてたひまわりが、
ちょうど満開で元気だったっていう。よくある話です~。
ご近所お散歩して季節を感じられたなら、それがいちばんいいのかも~(^^;

ひまわり0818



Calendar
2011.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nasa

Author:nasa
nanna cafeのいつものできごと。
相変わらずのゆっくり更新になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします!

コメント欄は設けておりません。
よかったら、ご来店時にコメントくださると嬉しいです(^^)

最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム-
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
_

Copyright © nanna cafeの、いつものできごと。 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad