nanna cafeの、いつものできごと。

2010.04.29 Thu 19:04
今日は、マリンちゃんが来てくれました~♪
マリンちゃん2
お目めくりくりのわんちゃん
常連さまです(^^)

ノンホークテリア、という種類だそうです~
テリアもいろんな種類がいるんですね~~!
勉強になりますっ。
マリンちゃん1
『おいしいものちょ~だいっ
いつもありがとございま~~す
楽しんでくれてるかなぁ??

マリンちゃんのお宅の、前に飼ってたわんちゃんは、
ナンナカフェの大ファンで、いつも転げるように一目散に走って向かってきてくれてました!!
けっこう、ナンナファンのわんちゃん、いらっしゃるみたいですっ。
良いにおいがするのかなぁ・・・??
タイルの居心地が、いいのかなぁ・・・??
たしかに、夏はタイルが涼しいみたいで、床で伸びきってる子がたくさんいますね~笑
犬のきもち、わかったら面白そうなのになぁ





Calendar
2010.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nasa

Author:nasa
nanna cafeのいつものできごと。
相変わらずのゆっくり更新になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします!

コメント欄は設けておりません。
よかったら、ご来店時にコメントくださると嬉しいです(^^)

最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム-
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
_

Copyright © nanna cafeの、いつものできごと。 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad