nanna cafeの、いつものできごと。

2010.12.25 Sat 12:04

先日、大阪中ノ島の『光のルネサンス』見に行ってきました~(仲良しアクティブ女子3人で♪)

中ノ島1
サンタ、かわいい~♪欲しい~♪連れて帰りたい~♪
って言ってたら、ちゃっかりイルミネーションの販売所があった!さっすが大阪!!!笑

中ノ島2
聖なるクリスマス、みなさんの上に幸あれ~




2010.12.25 Sat 11:58
メリークリスマス!!
みなさま、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?!

芦屋では、いま初雪が降りました!

ホワイトクリスマスですね~

初雪
ロマンチックだけど・・・さむーっっ笑

2010.12.11 Sat 14:28
今日はお店の前やマンション内に飾ってあるリースいろいろ☆撮ってきてみました。

リース2
リース3

リース4
リース5

リース1
nanna cafe名物?巨大リースも、
夜光ってるのを撮りたいのに~
手ぶれするから難しい・・・

また、雨がやんだら挑戦してみようと思います!




2010.12.10 Fri 16:22
自分へのクリスマスプレゼント
ここ2週間ほど、ずーーーっとカメラのことばっか考えてました。
いろいろ悩んで、
新しい相棒をこやつに決めました♪
カメラ
OLYMPUS PEN Lite♪
まだ練習中で思ったとおりの写真は撮れないんですが~
トイカメラ風にうつるフィルター(まわりがちょっと暗くなる)がお気に入りでパシャパシャやってます。
お気に入り写真をいくつか♪

Xmas汽車

今日突然やってきたサンタ。(笑)

サンタ2
『ちょっと早いけど、内緒だよ』






2010.12.04 Sat 14:35
先日から、恒例の♪クリスマスの飾り付けになってます
クリスマスまで、ちょっとずつ写真更新していこうと思ってます

サンタ1
みなさまにロマンチックなクリスマスを・・・




Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nasa

Author:nasa
nanna cafeのいつものできごと。
相変わらずのゆっくり更新になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします!

コメント欄は設けておりません。
よかったら、ご来店時にコメントくださると嬉しいです(^^)

最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム-
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
_

Copyright © nanna cafeの、いつものできごと。 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad