nanna cafeの、いつものできごと。

2017.09.16 Sat 14:21
昨日、隣のマンション(芦屋タウンハウス)に
真っ白な小さな鳥が迷い込んでいるのを発見しました。


P9151819.jpg

おそらく、白いセキセイインコだと思われます。

しばらく放置してたんですが全然逃げていかないので、

100均で 網を6枚買ってきて即席鳥かごを作製!(けっこううまくできた!)
P9151862.jpg

そこらへんで竹を切って止まり木もつけてみました。

P9151844-1.jpg
P9151854-1_20170916141348365.jpg
飛んじゃった!と思ったら 頭に止まったり 腕を歩いたり。

おそらく、そんなに距離を飛んできてないと思うので、ご近所さんかと思うのですが、、
とても可愛がられてきたのだろうなーとわかる、
とっても人懐こくて育ちのいい、可愛すぎるヤツです。

お探しの飼い主さん、ご存知の方は
nanna cafeまでご連絡お待ちしております!
0797-23-4887


P9151863.jpg
あー可愛い。


2013.08.26 Mon 16:41

昨日・一昨日は、芦屋もすごい雨でした!
となりまちでは停電なんかもあったとか。
歩けないくらいの豪雨。。
それにもめげずにびしょ濡れになって出勤してくれたスタッフにも感謝~。

雨が上がったら
突如ぱらぱらと 友だちがたくさん遊びに来てくれました♪
小学校の同級生、中高の同級生、社会人なってからのともだち。
みんな予告なしに現れるからびっくりします!

こういう仕事をしていることの醍醐味は、
約束してなくても こうやってみんなに会えるところ(^^)
一気に来たからバタバタしてゆっくり喋れなかったけど
嬉しかったです~ どうもありがとう!まーたね!


light.jpg







2013.08.19 Mon 17:01


今日は
常連わんちゃんが新しい子供たちを連れて来てくれました♪
子供たちはナンナ初来店!
ですが、ママにならって嬉しそうに入ってくる~(^^)

ママ(写真・奥)と同じ顔。。
P8191279.jpg
P8191274.jpg

頭数が増えると、お散歩とか大変そう~
でもそれ以上にかわいい
これからの彼らの成長を見るのが楽しみです♪






2013.02.09 Sat 13:07
先日来てくださったワンちゃん!
ワンちゃんと、かわいい名前で呼んでいいものか??

ハスキー
初めてのハスキー犬♪
かわいい!意外とおとなしい!

ハスキー2
横顔も凛々しくてすてきー!
と、べた惚れの私でした
また会えるのを楽しみに待ってます(*^^*)





2012.09.09 Sun 13:11
先日、幼馴染みたちが集まってくれました♪

今年は出産ラッシュ!
妊婦さんと子連れママのエネルギッシュな集まりになりました♪
もー、ベビちゃんも、喋り始めたばかりの子も。みんな可愛い!
小学校からのトモダチたちなので、彼女たちの娘たちがまた同学年で遊ぶって思うと、
ほんと不思議でおもしろいです◎

ママ会

んー、私はいつ追いつくのだろ?・・・ま、いっか!笑

nanna cafeは段差がないのでベビーカーも車椅子も入りやすくなってます◎
どうぞお気軽にお越しくださーい!



Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nasa

Author:nasa
nanna cafeのいつものできごと。
相変わらずのゆっくり更新になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします!

コメント欄は設けておりません。
よかったら、ご来店時にコメントくださると嬉しいです(^^)

最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム-
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
_

Copyright © nanna cafeの、いつものできごと。 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad