nanna cafeの、いつものできごと。

2012.11.05 Mon 18:51
さっき、お知り合いから、
NYのお土産をいただきました。
わーいチョコレート・・・
NY2.jpg
えっ、スカル。こわっっ
でもうちのスタッフの子は『かわいい~~』えっ、なんで?笑

それでもチョコレート大好きな私は見た目にこだわりません。笑
美味しくいただきました♪ありがとうございます♪

ニューヨーク、マンハッタンは先日のハリケーンの被害がすごかったみたいで、
大停電&いまだに電話が繋がらない?そうで。。
あちらにお住まいの方は大丈夫だったでしょうか。。自然の威力はおそろしいです。






2011.09.25 Sun 11:33
こんにちは。

ご無沙汰しております。笑

イギリスから帰ってきた友人が遊びに来てくれました♪♪

イギリスでもナンナのブログは見てたんよ~
と言われて、最近あまり更新してなかったのを申し訳なくおもった今日この頃でした!!

そういえば、
ブログを通じて、近くに住んでない方にも、
芦屋の雰囲気とか、空気を感じてもらえたらいいなぁ~
っと思って始めたのでした。そうでした!
(私の旅ブログではなかった!笑)

初心に戻って、マイペース更新がんばりまーす。

P9251036.jpg

イギリスから・イタリアから帰ったふたりにお土産でいただいた、
オリーブオイルと、はちみつ♪
ありがと~!!
パンにつけて、いっただきます



2011.07.26 Tue 18:53
こんにちは。
お待たせいたしましたー
昨日から、営業を再開しております!


今回のなつやすみは、みんなバラバラ行動で~。
東京やったりオーストラリアやったり静岡やったり仙台やったり。

私は静岡は掛川にて音楽祭~
それから仙台にてうろうろ~ボランティアとかもしてみたり~
それから山形にてまた音楽祭~
と、国内を一週間ほどうろうろ旅してまわってきました。

お土産は、ずんだもち~♪
おみやずんだ
ずんだもち
枝豆をつぶして甘く味付けしてあるのが、かかってます◎


ボランティアでも、たくさん思うことがあって。
写真禁止だったのですが、作業中に象徴的なものがあったので、こっそり撮ってきました。。
ボラ

仙台の駅周辺の街なみは、とっても明るくて元気で人がわいわいしてて、
ふつう、それ以上に活気あふれていましたー。
なんか、そのギャップもちょっと面食らいますが。
宮城


たくさんの音楽や人との出逢い!!
想像した以上にめっちゃ充実した旅になりました





2011.01.24 Mon 16:48
こんにちは!
やっと写真をとりこみました

なばなの里のイルミネーションの写真!
なばな1
光のトンネルがあったり
なばな5
圧巻の光の海があったり。
なばな2

先月ちょっといいカメラ買っちゃったので、
練習しつつ♪
光で遊びつつ♪
露光1~2秒で遊ぶのにハマっておりました。
楽しいこれ♪
なばな4
やわらかくて暖かい光の糸。。
なばな3
クールな海の光。





2011.01.20 Thu 18:22
またまた今週も遠出してきました♪
ひさびさの、スタッフへのおみやげ~
なばなおみや

『なばなのばなな』
ん?東京ばなな?と、何度か言われつつ。
いやいや、なばなのばなな!!
バナナ味のお餅がはさまれているどらやきのような??かんじかな?

あとは『名古屋コーチンごぼうめし』
私の大好物、とりごぼうのごはん
しかも白ごはんに混ぜるだけって簡単~っっ
もう、買うしかない。と、自分への

そう、昨日は友人たちと
なばなの里のイルミネーションを見にいってきました
と、その前に近くの長島スパーランドのところにアンパンマンミュージアムがあって、
ちょっとのぞいてきました(笑)
アンパンマンミュージアム1

アンパンマン体操おぼえた!かんぺき~♪(笑)

肝心の、イルミネーションの写真は、まだパソコンに取り込めてないので、また近いうちに◎
何年か前にも行ったことあるんですが、やっぱりすごい規模でした
イルミネーション、3月13日までやってるみたいなので、ぜひぜひ。
なばなの里ウィンターイルミネーション
って、芦屋・兵庫の情報でもなんでもないですね~!
兵庫県民的すてきな情報も、なにかさがしてみます





Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nasa

Author:nasa
nanna cafeのいつものできごと。
相変わらずのゆっくり更新になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします!

コメント欄は設けておりません。
よかったら、ご来店時にコメントくださると嬉しいです(^^)

最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム-
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
_

Copyright © nanna cafeの、いつものできごと。 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad