nanna cafeの、いつものできごと。

2016.01.08 Fri 17:14
本日のケーキは、

『ラズベリー&ブルーベリーのタルト』×『申年』

today_201601071709566ac.jpg

しっとり、さくさくの、ベリーたっぷりのタルトです♪
ぜひお召し上がりください♪


2015.08.17 Mon 18:27
『野球少年』×『メープルシフォンケーキ』

20150816173721643.jpg


我ながら とてもかわいく描けたので、、(いつもバットの形が難しい)
久々にケーキプレートの写真撮ってみました(^ー^)


甲子園が佳境を迎えていますね~!
今年も熱い試合でおもしろいっ



2014.03.14 Fri 12:58
7-10.jpg

最近、キャラクタークッキー作りにはまっています♪

ふくわらいみたいな…
ひとつひとつパーツの置き方で
表情ががらり!変わってくるので面白い&難しい~!


2014.02.10 Mon 21:08
冬のオリンピック始まりましたね♪
夜遅い時間帯の競技も多くて
寝不足まちがいなしですが、
今年もたくさん応援したいですね~!
ということで、今日のケーキは
『チーズタルト』×『フィギュアスケート♪』

today.jpg

2013.08.20 Tue 18:02
こんにちは。

先日のブログで、
某テーマパークの、雨上がりにほうきで地面に絵を描いてくれるパフォーマンス、
やってみたい!とか書いたのですが、、

それに引き寄せられてしまったのか笑、
ケーキの絵皿のリクエスト、『スティッチ』!
stich.jpg


うーーーん!描いたことないですけど!

なぜかスタッフがその人に『店長は何でも描けます』と謎の豪語をしてくれたおかげで
頑張らせていただきました。。あぁ難しかった。笑

何枚か練習して(チョコレートむだにしてごめんなさい;)
これでいこう!とちょっとまともな絵が描けたと思ったら、ケーキを置く場所がない。。
めっちゃ隅に寄ったケーキをお出ししてしまいましたが(^^;
喜んでいただけてよかったです~。

キャラクターは、ちょっと違うと、『ん?なんかどっかが違う?』ってなるから苦手です。苦笑
いま練習中はペンギンとイルカです。カーブ具合がなんとなくうまく描けなくて難航しています。
コツがあったらぜひ、教えてください






Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nasa

Author:nasa
nanna cafeのいつものできごと。
相変わらずのゆっくり更新になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします!

コメント欄は設けておりません。
よかったら、ご来店時にコメントくださると嬉しいです(^^)

最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム-
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
_

Copyright © nanna cafeの、いつものできごと。 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad