nanna cafeの、いつものできごと。

2017.09.21 Thu 16:30
明日9月22日(金)は、
Kimoto's Cafe Dayです♪(/・ω・)/ ♪

メニューが一部変更となります。

明日の限定メニューとして、
『豚肉の野菜巻き (おろしダレ)』が登場します!

kimoto_20170921162911c4e.jpg

ぜひお召し上がりください♪♪


2016.12.22 Thu 10:52
12月のおすすめストレート珈琲

『グァテマラ・アルコイリス』(¥500)

中南米のコーヒーの産地グァテマラの中でも、
標高の高いアルコイリス農園で、丁寧に栽培された高級豆。

ほのかな甘みと酸味ですっきりとしています。
とても飲みやすく、お店でケーキと一緒に楽しむのにも、ちょうどいいと思います(´ω`人)♪
ぜひお試しあれ♪



2016.12.08 Thu 15:43
今年も、冬になりました!
冬といえば、心にあまくて身体もあったまる、
焼き餅入りぜんざい』(¥650)

今年はまだ始めないのー?と、
秋くらいから ファンがお待ちかねの!
意外と大人気のメニューなのです◎
ぜんざい

ぜひお召し上がりください♪


2016.01.15 Fri 16:45

今月は、
『ジンジャー』のお紅茶をご用意しております♪

today_201601081700148f3.jpg

生姜のチップがごろごろ入ってスパイシーなお紅茶です。
のどが痛かったり、なんだかちょっと寒い、、そんな日に。
喉から、お腹から ぜひ温まってください♪


2015.08.14 Fri 10:00
今月は、
『ハワイ・コナ ブレンド』をご用意しております♪

ハワイ・コナは、
マウナロア山など活発な火山のある
ハワイ島の西部でのみ作られる、
豊かな土壌と 豊富な雨で育てられた
とても希少で高品質なコーヒー豆です。

その特有の甘みと風味を生かした、
萩原珈琲のハワイコナブレンド。
ぜひ、お召し上がりください♪


(あぁ、ハワイに行きたい!)



Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nasa

Author:nasa
nanna cafeのいつものできごと。
相変わらずのゆっくり更新になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします!

コメント欄は設けておりません。
よかったら、ご来店時にコメントくださると嬉しいです(^^)

最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム-
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
_

Copyright © nanna cafeの、いつものできごと。 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad